このポストについてのディスカッション

Userのアバター
かめ先生@かめを観察する人のアバター

やっとSBI証券の講座を登録始めました。なかなか登録ながいですよねーー、なかなかおわらない。

このブラウザは駄目ですとかいれるしーーーー。

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?